So-net無料ブログ作成
検索選択

名残惜しいが [JOURNEY]

後ろ髪引かれる思いで
朝霧立ち込める中を帰ります。

2017-04-16T06:07:52.png
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

かりりん

おはようございます。

勤労にいそしむ梅屋さん、頭が下がります。
私は先ほど起きだし、ノロノロと荷物をまとめております。

今日は梅屋さんにご報告できるように目を皿のように!耳をダンボにしてライブを楽しんできますね!

あ、振り付けの方は…ろ、6割くらいの出来でした(^_^;)
今日はもう少しできるように脳トレがんばりま~す!
by かりりん (2017-04-16 08:51) 

えすにっく

もう、とっくに岡山を出発されて、その足でご出勤なんですね!本当に、パワフルな梅屋さん、尊敬します!

私はというと、昨日のうちに岡山に帰り、朝からダラダラ…(´д`|||)
数年前まで、2Days 参加していましたが、病気&手術からすっかり体力がなくなってしまい、仕事とアルコンのバランスを取るのが難しくなってしまいまして…(お恥ずかしい…ホント普通のアラフィフの体力がありません(;´д`))

明日からまた、5/6の倉敷を楽しみに頑張りますp(^^)q
by えすにっく (2017-04-16 09:57) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
二日目も盛り上がったようですねー。
幸いセットリスト的に地団駄を踏むことはなかったけど
なんだか大きな忘れものをした気分で横浜に戻りました。

そのまま仕事には行ったものの
なんだかもう朦朧とした状態で働いてました(^o^;。
帰宅後はゴハン食べて何も出来ずにバタンQでした。

かりりんさんの次は京都ですよね。
また楽しいご報告をお待ちしております(*^^*)。




>えすにっくさん
いや〜…これまで何度も「早朝帰り職場直行」してきましたが
やはり年々体力的にキツくなってきている気がします(^o^;。
それでもこうして交通網の発達のお陰で
広島 - 横浜間をビューン!と行って帰ってこれるのは助かります。
これからも無理の利く体を維持すべく、健康には留意したいと思います
(それってヘンだろ!と自分にツッコミを入れてみる笑)。

ご病気や手術、大変でしたね。
それで体力が落ちてしまうのは仕方ないと思います。
焦らずに少しずつ、元の状態に近づけていけるといいですね。

倉敷も楽しんできてくださいね〜。

by 梅屋千年堂 (2017-04-20 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0