So-net無料ブログ作成

リバーシブルネックストラップ(ボトルホルダー付き) [THE ALFEE]

THE ALFEE 2017 夏フェスタ グッズ紹介《其の弐》。

各記事に頂いているコメントへのお返事は今暫くお待ち下さいm(_ _)m。
ホントにもう、いろいろいろいろ滞っていてスミマセン。

買い物金額の合計をジャスト1万円にするために
買ってしまったと言っても過言ではないネックストラップ(^^;ゞ。
まぁ「日本製」というところも気に入ったし
自分的に使い道もありそうなので、無駄にはならないかと。

こちらも「思わずとっておきたくなる素敵な台紙」付き。
21_neckstrap.jpg


シックなオモテ面。
22_neckstrap.jpg
個人的にはこれだけで良かったんだけれども…(やや小声)


ポップなウラ面。
23_neckstrap.jpg
メンバーがアイスクリームになっているのは
よ〜く見ないとわからないけれども、
こちらをオモテにして使用するには
若干の気恥ずかしさを感じる…(やっぱり小声)。


単眼鏡ホルダーとして大活躍中の、2009年のネックストラップと比べてみる。
24_neckstrap.jpg
パーツの付いたリングごと着脱可能な2009年の方が、
若干凝った作りだった(・o・)。
(2009年のも4種類くらいパーツが付いていたと思うのだけど
 必要ないので外してしまった)。




--------------------------------
《オマケ》
髙見澤俊彦著『音叉』、物凄く楽しみ〜〜〜!!!。
「新しいチャレンジ」や「大きな締切」とはこのことだったのか。
こんなに絶え間なくワクワクを提供してくれる
THE ALFEEおよび王子はやっぱりスゴイ。




--------------------------------
ちなみに夏風邪続行中。
ここ4年間、風邪らしい風邪もひかずに来たのに
真夏に風邪をこじらせるという、まさに「バカ」を体現…_| ̄|◯。

と、ちょっと落ち込んでいたところに
大相撲九月場所十二日目椅子席当選のお知らせが(≧▽≦)。
ここで運を使い果たしたとは思いたくないが、素直にウレシイ(*^^*)。
久しぶりに、行くぜ!大相撲。

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ナッキー

私はいつものようにDVDパンフとイベントブックだけ購入。他の物はあまりときめかなかったんですよね(^-^;

高見沢さんの小説とっても楽しみですね(≧◇≦)

夏風邪が長引いているみたいですね?
お体きちんと休めてくださいね(^^)
私は明日休みなので、幸ちゃんに会いに某所へ行ってきます(^^)
何かしら掘り出し物があると良いのですが(^^♪


by ナッキー (2017-08-03 23:02) 

翠

こんばんは。
坂崎さんのお店におじゃましに、東京へ行った帰り道です。このために夏フェスタを諦めたので、通販でのグッズ販売を楽しみにしています。
気が早いですが、暮れの大相撲のお話、聞かせてくださいね(^_^)当選おめでとうございます!
by 翠 (2017-08-05 20:05) 

YAYOI

お身体の具合はいかがですか?
私はグッズはパンフと本と菓子以外にカプセルを買いました。ミニタオルと、あとブレスがなかなかイイ感じです。
ちなみに最近、縁あって蒲田君が我が家に来ました。良かったらリンク先を見てみて下さ(笑)
by YAYOI (2017-08-08 12:17) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
アタシもね、最初は
「うわ、DVDパンフとイベントブック以外欲しいものが何もナイ!」
と、思っていたんですよ。
でも「デンマーク製」と「日本製」に惹かれました(笑)。

某所では何か素敵な掘り出し物はありましたか?。




>翠さん
翠さんも「某所」に行ってらしたのですね。
アタシは一度も行ったことがないので、まるで未知の世界です。
何か良い掘り出し物、ありましたか?。

大相撲は9月に観に行きます。
ちょうどライブもなく、悶々としている時期なので
ご贔屓力士を応援しながら焼き鳥食って(笑)ストレス解消してきます(^^;ゞ。




>YAYOIさん
カプセルは面白い企画でしたね(買わなかったけど^o^;)。
完売するほど人気があったみたいだし今後も出るかも知れませんね。

蒲田くん、拝見しました〜。
見たことのない異形の物体に警戒モードのネコちゃん…
ウケました〜(笑)。

by 梅屋千年堂 (2017-08-10 23:26) 

ナッキー

某所に行く予定でしたが、当日の朝急に熱が出てしまい行けませんでした。
大人になってから急に熱出すことが多くなってしまったんですよね、まるで子供みたいです(^-^;
年明けも開催するみたいなのでそれを楽しみにしてます(^^)

大相撲のチケット取れたんですね?おめでとうございます(^^)
私も観に行きたいな。

そうそう、草間彌生さんの美術館が10月に新宿にオープンするみたいですね。
あまり興味はなかったのですが、一度行ってみようかな?
by ナッキー (2017-08-11 22:36) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
えええええーーー、ナッキーさんもお風邪ですかー(>_<)
やはり流行っているんでしょうか。
お大事になさってくださいね。

ヤヨイちゃんの美術館、楽しみです。
でも入れ替え制なんですよね〜。
しかも木・金・土・日&祝日のみの開館。
しばらくはチケット買うのが大変そうな気が…(・_・;)。

9月は、どっちにしろ23日は仕事で休めないので
「何か」が当たっても行かれないし(そもそも当たらないっての^o^;)
せめて大相撲で大いに盛り上がってきまーす。

by 梅屋千年堂 (2017-08-12 22:50) 

翠

おはようございます(^^)あれから体調はどうですか?
お盆休みも終わりますが…夜は涼しくなってきて喜んでいます。でも、まだまだ暑いから油断してはダメですね(^^;

某所では、坂崎さんの影響で好きになった?昔の瓶を買いました。目薬や仁丹みたいな練り薬や、赤チンなど…なぜか昔の薬瓶や粉薬の袋に惹かれてしまって、ちょっとずつ集めています。坂崎さんみたいにきれいなお皿や切子なども集めたらいいのでしょうが、どうも一見すると薄汚いがらくたのような、昔の人の生活が見えてくるものが好きみたいです(^^;

焼き鳥も相撲も楽しんできてくださいね(^^)焼き鳥の感想も待ってます(笑)
by 翠 (2017-08-15 09:33) 

梅屋千年堂

>翠さん
お気に入りの掘り出し物があったようでよかったですね〜。
そういうの、おそらくアタシも大好きだと思うのですが
なにしろハマりやすい性格ゆえ
その世界に足を踏み入れると大変なことになりそうなので
近づかないようにしています(^^;ゞ。

大相撲、何時から行こうかとか、
ご贔屓力士の入り待ちしようかどうしようかとか
今からワクワクしています(*^^*)。
グッズでも散財してしまいそうな予感です(笑)。

by 梅屋千年堂 (2017-08-16 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。