So-net無料ブログ作成
検索選択

パンプキンプディング [FOOD&DRINK]

本日発売のハーゲンダッツ新作。

《クリスピーサンド パンプキンプディング》。
pumpkinP.jpg

ミニカップの《パンプキン》と同時発売だったのだけど
こちらは毎年出ているものと同じだろうと思って
クリスピーサンドの《パンプキンプディング》のみ購入。

ウエハースはサクサク、パンプキンコーティングはパリパリ、
パンプキンアイスクリームは甘さ控えめ。

アイスクリームにもうちょっと「カボチャ感」があってもいいかな、
そしてカラメルソースももうちょっと香ばしくてもいいかな、
とは思ったけれど、全体的にバランスが取れてて
飽きの来ない味、という感じ。

と思いながら、この製品の特設サイトを見てみたら
開発者の方も、パンプキンアイスとカラメルソースの
バランスを取ることに尽力したそうで「どうりで!」と納得。

しかし、これを食べていたら
もっと「カボチャ感」の強いのも欲しくなってしまったので
やっぱりミニカップの《パンプキン》も明日買ってこようかな(^^;ゞ。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ポチヒコ

梅屋さん、どぉ~もぉ~です。
パソコンのデーター復旧ですがロストしそうな物が
殊の外ダメージ大きそうな感じで。
実害としては1カ月のデータとディスクトップ上に
あった物をサルベージできるとかなり助かりますが。
とりあえずは1発のチャレンジなので慎重に検討。
お金はかかりますがデータは貴重なんでねぇ。(^o^)?

《クリスピーサンド パンプキンプディング》
感想ですがパンプキンをもっと主張しても良かったかな?
以前に安納芋が出た時みたいに「まま」っていう感じでも。
プディングって事でカラメルやホワイトチョコにかなぁ?
梅屋さんがおっしゃってる様にカップのパンプキンの方が
主張はあるのかもですね!

探してみよっと


by ポチヒコ (2017-09-14 21:25) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
今もテレビを観ながら食べていました>パンプキンプディング。
ウエハースやコーティングがあって、アイスがダイレクトに舌に届かないせいか
やっぱり「カボチャ感」があまり感じられないなぁ(-“-?と思いながら。
美味しいことに間違いはないのですが、ちょいと物足りない感。

パソコン、最小被害で復旧できることをお祈り申し上げます…。
やはりマメなバックアップは大事ですねぇ…
とわかっちゃいながら、年に数回しかバックアップしないアタシ…(^^;。

by 梅屋千年堂 (2017-09-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。