So-net無料ブログ作成

心待ちにしていたもの【3】 [SHOPPING]

蒲田くーーーん!!!。

「◎☆&%$#@ーーー!!!」
kamatakun_1.jpg

数ヶ月前、Amazonで見掛けてから
「あら、コレちょっと欲しいカモ…(^o^;」と思った
《シン・ゴジラ 第2形態 もちっとクッション》

シン・ゴジラ 第2形態 もちっとクッション 全長約100cm

シン・ゴジラ 第2形態 もちっとクッション 全長約100cm

  • 出版社/メーカー: グレイ・パーカー・サービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



しかし、さすがにこれは「迷わずポチッと」とはいかなかった。
衝動的に「欲しい!」と思ったけど全長100cm…これは結構デカい。
しかもちょっと気持ち悪い(でもちょっとカワイイ?)。
とりあえず「欲しいものリスト」にぶちこんで
どうしようかと考えること1ヶ月…。
1ヶ月経ってもやっぱり「欲しい」だったので、購入に踏み切った(^o^;。

当初は3月末発送予定だったのだけど
なぜか発売が早まって、19日に届いてしまった(・o・)。

蒲田くん、到着の図。
kamatakun_2.jpg
な…なかなかシュールな絵柄である。

MYベッドに上陸!。
kamatakun_4.jpg
蒲田くんを見つけた母…「なにこれ気持ち悪い!!!( ̄口 ̄lll)」。

…否定は出来ない、この紙一重感(笑)。
kamatakun_6.jpg
結構細部まで忠実に作られていて、キモチワルイ…(^o^;(^o^;(^o^;。

けれどもこう見えて、触り心地は抜群。
モチモチ&むにむに具合がたまらんのだ(笑)。



「ファルコーーーーン!」…♪ネ〜ヴァ〜エンディンスト〜〜ォリ〜〜〜

あるいは

「♪ぼうや〜 よいこだ ねんねしな〜…」
kamatakun_5.jpg
うっ…またくだらんことして遊んでしまった_| ̄|◯。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

かりりん

ぎぃやぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!(この瞬間後ずさり100m(^^;))

つ、ついに梅屋家に上陸なされましたか。。。
私はついうっかりamazonでこのクッションを見たばっかりに、amazonからの買ってよメールが頻繁に来るのでノイローゼになりそうです(ウソです)

なにやら名誉店長も購入されているとか。。。しかし購入品数がハンパないですね(^^;)(^^;)(^^;)確かに名誉カスタマーの方がよいかもです(笑)

これが今日から梅屋さんの眠りのお供になると。。。いや、何も言いますまい、何も。。。
by かりりん (2017-03-20 01:24) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
そ、そんなにダメ?(^^;(^^;(^^;。
まぁー…アタシはお金を出してまで「キモい展」を
観に行ってしまうようなヤツですから、
もしかしたらどこかちょっとヘンなのかも知れません。
(もしかしなくてもヘン???笑)。

現在、アタシのベッドの上で
蒲田くんはふなっしーに襲いかかっています(笑)。
今週半ばには、『シン・ゴジラ』のBlu-rayが届く予定なので
蒲田くんと一緒に鑑賞しようと思いまーす。

by 梅屋千年堂 (2017-03-20 01:52) 

YAYOI

全長100センチ!? かなり大きいですね。
またマニアックなチョイスですね♪
ちょっとステゴザウルスに似てて、可愛いかも。
でも、これを自分が買うかというと…買わないかなぁ…。だって大き過ぎるんだもの。
20~30センチ位なら欲しいかも♪
by YAYOI (2017-03-20 22:12) 

おかん

♪ネバーエンディングストーリー~♪
かわいい、と思います!(^^)!
by おかん (2017-03-20 22:23) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
ぬいぐるみだと思うとかなり大きいですが、これは「クッション」です(笑)。
「クッション」あるいは「抱き枕」だと思えば、けっして大きくありません。
…と、自分と家族に言い聞かせております(^^;。

>>20~30センチ位なら欲しいかも♪
そんなYAYOIさんに、お誂え向きなアイテムがございます!。
http://godzilla.store/shop/g/gGSG0420003/
…あ、すみません。寸法見たらこれでも52cmでしたヘ( ;^^)ノ。




>おかんさん
今日、画像を同僚に見せたら一応「かわいい!」と言ってました。
そして「それなぁに?」と聞いてきた上司に
「これはですね、『シン・ゴジラ』という映画のゴジラがですね、
 成長と共に形態を変化させていってですね…(中略)…
 蒲田に上陸したんで『蒲田くん』と呼ばれてるんです…」と
バカみたいに大真面目に解説してしまったアタシです。
上司…きっと「もっと仕事のことを勉強しろ」と思ったことでしょう。

by 梅屋千年堂 (2017-03-20 23:09) 

翠

カワイイですね~(*^∇^*)思わずコメントしてしまいました♪

私、結構みんなが可愛くないとか言うものが好きで…一番好きなキャラクターがE.Tと喪黒福造で、最近カネゴンがお気に入りなんです(笑)

1メートルだったら抱き枕にちょうどいいですね~。もうちょっとリアルでもいいなーと思う私は変わり者です(笑)
by 翠 (2017-03-21 16:46) 

りく

こころ待ちしていたものシリーズ楽しみにしています。
第3は何だろうと思ったら、あらあら可愛いぬいぐるみ君
と思ったら結構大きいクッションなんですね。
でも、何となく愛嬌があって可愛いですね。


by りく (2017-03-21 22:32) 

梅屋千年堂

>翠さん
E.T.と喪黒福造、そしてカネゴン…渋いですね〜。
でもカネゴンはアタシも結構好きかも。
同じものを見てもある人は「かわいい」と思い
ある人は「かわいくない」と思ったり…
その基準がどこにあるのかは人それぞれですが、
なんだかこういうのって面白いですね(^_^)。




>りくさん
そうです、これはあくまでも「クッション」なのです(と、言い張る)。
とはいえ、お尻や背中の下に敷いたりはしませんが(^^;。

蒲田くんは、今日もアタシのベッドの上で「カッ」と口を開けています(笑)。
そしてその「何を考えているのかまったく読めない表情」に
なんとなく癒されるのでした(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2017-03-21 23:22) 

YAYOI

梅屋様
せっかく勧めていただきましたが、迷っているうちに完売してしまいました!
残念!!(笑)
by YAYOI (2017-03-23 12:58) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
わっ、ホントだ!
ゴジラストアではSOLD OUTになってますね(◎_◎)。
でも…Amazonではまだ在庫があるようです(←悪魔のササヤキ)。

by 梅屋千年堂 (2017-03-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0